今日は

四国ダブルス スクランブルゴルフ大会の香川県予選でした

 

グランドカントリー鹿庭コース。

 

 

ティーは、70歳以上の男の子は、ゴールド。

60歳以上の女の子は、ピンク。

 

ティーショットは、

18ホールのうち、1人最低6ホールを選択しなければならない、です。

 

ゴールドとピンクの距離の差が結構あって

私のボールを選ぶことが多くてあせる

そのプレッシャーもあってか、

相棒がいつもに比べて調子がイマイチあせる

 

なかなか、バーデイーが来ないアセアセ

私もパットが決まらないアセアセ

(まぁ、いつものことだけれど)

 

 

お昼は冷やし中華、醤油味。

 

午後からは、私の方が飛んでいても

相棒のボールを選択しなければ・・・になることも。

 

 

 

そんなこんなで、バーディ、2個しかあせる

ボギーも1個あってあせる

 

もう少しいけると思ってたのにガックリ

 

 

71/99 位 

HD +1.2  NET 72.2

 

(38)

 

因みに、グロス1位は、『61』 はぁ~~、別世界ですあせる