讃岐CCで、ハンデ委員会の後、土曜杯でした。

 

 

八栗と屋島が見えます。

 

5Y くらいからのアプローチ、

怒トップ、怒トップ、怒トップ ガックリ ガーン

パットも最初のうちこそ入ってくれたけれど、

そのうち、いつものように  3パットガーン

 

 

ちょっとだけグリーンをこぼれたとこから

怒トップで、ピンから、離れていくアセアセ

おうちが段々遠くなる音譜遠くなる音譜

今来たこの道かえりゃんせ音譜の気分ですショボーン

 

9番ロングで手前のバンカーが怖くて

思いっきり振ったら、案の定、奥のラフ

そこから怒トップで、手前のバンカー。

なんじゃいか、ですガックリ

 

お昼は

タコから揚げぶっかけうどん

 

午後からも、似たり寄ったりあせるあせるあせる

 

 

19/35 位  (男の子31・女の子4)

HD 9.0  NET 78 

 

(37)

 

雑草だらけの庭は、アプローチの練習に最適なんだけれど

リルが吠えるので、近所迷惑に・・・あせる