今日は、1時半からミッキーとピーチのお付き合いだったので

その前に、100球。

 

 

11日にダブルスの試合があって

それに、従弟とチャレンジするので、

不安いっぱいなのですアセアセ

 

だいたい試合の前って

焦るばかりで、まともなボールが打てないガーン

 

ダブルスは

WPで、決勝に行けるのは、

100組のうち、10組。

1/10組。

奇跡が起こらないと、としか言いようのない数だけれど、

一応60台後半のスコアくらいじゃないと、論外なので

このショットでは・・・と焦ってます。

まぁ、ダブルスは、楽しいからハート

「残念だったねぇ」で終わっても、いいんだけれど。

 

今日のおやつは

ルイージのお土産の

 

紅葉まんじゅうのメープル味