昨日1日中、右目が痛かったガーン

 

今朝、鏡を見たら、目頭のとこが赤く腫れていたので、

慌てて 病院 へ。

(旅行するのに、ややこしくなったら困るアセアセ

 

先生が「めいぼ」ですねと。(讃岐弁です)

芯があるけれど、まぁ、取り合えず目薬で

もらい事故の方は、貰わなかったので大丈夫ですが

びっくりしましたガーン

 

昨日 ゴルフ の帰り、

上り下り1車線の交差点で、

前の車が右折車線へ。

信号が黄色になりかけたので

私は、上りの停止線の手前で。

そこへ、対向車がかなりのスピードで右折車の真ん前に。

ぎりぎりで、

下り車線に行くのかと思ったら。

私の目の前に。

 

こんな感じ。スピードも落とさずあせる

もの凄いテクニックに口あんぐりびっくり

その後、ゾッとしましたアセアセ