讃岐杯でした。

 

前日までの予報は太陽

昨日は、半袖でも暑い晴れくらいだった

 

長袖では暑いと思って

半袖にアームカバーで出かけたのに

 

行く途中からポツポツと・・・傘

ゴルフ場に着いたら、寒い。

雨雨雨ダッシュダッシュダッシュ

取り合えず、上着を羽織って

直ぐに脱げると思っていたけれど

どんどん寒くなって

 

雲海のように雲が下にある

 

半袖、半パンの人達は震えていました。

 

風もどんどん強くなるし、雨も。

まるで嵐のようです。

 

番手に悩みます。

風の強い日は、短めに打ってアプローチで攻めた方がいいかな。

 

このパターンが多いあせる

 

旗も真横です。

 

池越えのショートホールは、風の影響を受けたり受けなかったり

大きいので打っても、上から落とされちゃうこともあったり

そのままグリーン奥へ、だったり・・・。

今日は2クラブも大きいので打ったのに、

ビビッて、池は越えたものの

左に流されてアセアセ

深いラフで、SW がスムーズに抜けなくて、結局ボギーガーン

 

3/27 位  (男の子25・女の子2)  HD 9.0  NET 72.0

 

みんなもお天気に翻弄されたみたいで、

グロスも、3位でした。

 

(33)