100球打って、

練習の帰り

ロビーでゴルフ雑誌読んでいたら

パットの記事があって

う~~~ん、なんか私のとは真逆 びっくり

と思って

2階のパター部屋で練習

 

明日はこのやり方でやってみようハート

 

 

来週の土曜日、

高校時代の友達に会いに東京に行きます。

 

何年ぶりかなぁ。

前回、こちらで集まった時

この時は、高知の龍河洞に行きました。

 

7人グループ。

1人だけ岐阜に住んでいる子?が来れないのが残念だけれど・・・。

59年の付き合いですハート

 

会った時の話題作り、にと

昔のアルバムを引っぱり出してきてあせる

 

オリンピックのサッカーのチケット

高校の時にみんなで行きました

 

体育祭で。

当時、流行っていた

 

おそ松くん イヤミの「シェー」

(ただの懐古趣味ですアセアセ

 

昔はこんなにジャンプできたのに

さっき買い物に行ったとき

(雑然とした商品の置き方をしているお店)

足元の板に躓いて、

「うわっ、転ぶ転ぶ転ぶ転ぶぅ~ガーン 」状態。

最後の踏ん張りで辛うじて

こうならなくて、ホッでした。