お友達に誘われて、

高松パブリックの日曜杯に行ってきました。

連チャンゴルフ、やっぱりヘロヘロでした。

 

 

 

ドライバーはいいのだけれど

その後が下手でしたガックリ ガーン

セカンドがちょびっと乗らず、

(エッジから1mくらい、ドーナツの輪のように

芝がかなり傷んで凸凹だから、そこを越えないといけないのにあせる

 

アプローチに自信が無いから

そこからパターを使って・・・・。

 

ごんごんパットを止めたら、

今度は、全く届かないあせる

 

とどのつまり

勘が鈍いということ泣泣泣泣

一緒に回った高校生とは、

 

月とスッポン

提灯に釣鐘

天と地

雲泥の差

・・・・・・キリが無いあせる

 

 

 

 

 

23/46 位  AB合同(男の子42・女の子4)  赤ティー

HD 9.9  NET 75.1  

 

(18)