練習、久しぶりでした。

 

ミッキーとピーチの、通園バッグやシューズケースを作ろうと思ったのはいいけれど、

ミシンの説明書が見当たらないガーン

 

新しいミシンを買ってからあまり使ってなくて

説明書を読まないと不安アセアセ

でも、どこに仕舞ったのか忘れたぁ ガーン

色々探しているうちにいらない書類とかも出てきて

シュレッダーしたり、時間ばかり過ぎてあせる

 

こんなとこに隠れてたんだぁって、

探しても無いものは見つかるけれど

肝心なものは無いあせる

 

で、練習に行く時間が無かったショボーン

 

奥の方に

ドールハウスが隠れていた

手芸屋さんです。

 

この間から弱弱しいボールしか出なくてアセアセ

100球打ってもがっかりガックリ

150球目で、ちょっと気が付いた。

私、膝がボロなので、

ちょっと不細工なくらい腰を落とさないと

いけないのだけれど、直ぐに忘れてしまって・・・。

結局200球。

 

今日のおやつは

 

 

 

美味しい飛び出すハート