近頃

“いつでも・どこでも・居眠り猫” の出現が多くて・・・・

パソコンに向かうとすぐにうとうと・・・。




水曜日のこと。


お昼ご飯を、しっかり食べました


エージシュート狙うっきゃない

      かけうどん中(2玉) 海老のかき揚げと椎茸の天ぷら。


かき揚げが、おうどんに乗り切らないので

二つに分けました。


途中でルイージから 携帯


「今、おうどんを食べてたのだけれど・・・・」


あ~、なんとなく、

そっちのおうどんも食べてみたくなりました。



でも、寄ってみたら



エージシュート狙うっきゃない


まぁ、

そのほうがよかったのかも。


その後は

久しぶりに練習でした。





エージシュート狙うっきゃない


ちょうど

プロがレッスンをされていて

私の前の打席に

「20年ぶりなのですが、仕事の関係で

ゴルフを始めなくてはならなくなって」

という人が来られました。


後ろから見ていたら

かなりの どじょうすくい

でも、

練習が終わるころには

まぁまぁのスタイルに合格


うらやましい~~~

長年かかって身についた

盆踊りスィング、なかなか直らないあせるあせる