昨日のグループ対抗、

10位までが決勝に行けたのですが


10位チームのネット合計 220.2


12位のうちのネット合計 220.6  でした。


11位のチームの方がもっと、悔しいでしょう、220.4だったから。


私はハンデをけっこう貰って

70.6かな?

いや70.8かな?まぁ、一応潜ったけれど

男性陣にハンデがつかなくって。



エージシュート狙うっきゃない


志度カントリーでの私のラウンド。


中コース午前中はうまく行きました。



それでも気の小さい私のスタートホール。


ティーグランドの後方にいる他チームの人や


同じ組の対戦相手二人が


「・・・・」 になってしまう、

いつもの引っかけっぽい、低空飛行。


でも、2打目、少し前下がりのスプーンはうまくいき


3打目の7番アイアン

変な当たりだったけれど、結果オーライ。


対戦相手の一人は、知っている人だったけれど

やはり緊張します。


でもそれが良かったのか、



エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない



お昼ご飯は

志度カントリーのメンバーの友達が、

月例の賞品のお食事券を渡してくれました。


で、



エージシュート狙うっきゃない


牛フィレステーキサンドです。


美味しかったです。

ボリュームがあって、完食は無理・・・。


競争相手チームの N 本くん に進呈しました。


それなのに

午後から 

N 本 くんは本来の姿に戻って、好調。


私も本来の姿に戻って・・・・あせるあせる



西コース3番で

“ 忘れた頃にやってくる ” シャ~ンクビックリマーク


パターでも OK!な とこから SWで。

右斜面を上っていきました。



4番は、

セカンドを 7番アイアンの距離だったけれど、

朝イチで7番使った時、変な当たりだったので

怖がって(怖がるにも程があるむかっ) 11番ウッド。


引っかけ棒球、バンカー まっしぐら。



6番は

ティーショットが左過ぎて、道路。

でも、少し芝も生えてるし

ドロップしようとすると、苦手な左足下がりのとこから

道路越えなきゃ、バンカー越えなきゃ状態。


「ここから打ちます!」


みんなが腕を傷めるかも・・・と心配してくれたけれど


道路の上のゴムマットに思いっきり当たったけれど


オンに成功ラブラブ



7番打ち上げのショート。


考えてみたら、朝イチからそういう兆候はあったんですね。


7番アイアン、またまた右45度。

白い杭に向かって・・・・

ぎりぎりセーフ。

これで、シャンクが出たらOB!


やけのやんぱちで

SWをパシッと振りました。

1・5mくらいについたけれど…パットは入らず。


8番ミドル


もう7番アイアンは使えません。

4番と同じことやりました。


最終ロング。


これはシャンクとは言わないけれど

ドライバー 右に45度。

とうとう、白杭を越えてしまった。


特設からもう一度ドライバー。


ピンは、3段グリーンの一番奥。

奥に少しこぼれて3パットしちゃいました。はぁ~。




エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない



エージシュート狙うっきゃない


狸くんも呆れてささっと通り過ぎました。


中   35(16パット)    西   43(18パット)   赤ティー