昨夜は、女子会というには

少しとうが立ちすぎのような気もしますが

女性ばかり、8人のお集まりでした。



エージシュート狙うっきゃない
たたずまいは和風ですが、イタリアンのお店です。
元、お茶室だったところが個室になっていたり、
私たちの部屋は離れのような感じで
少々賑やかでもOK!な造りでした。


エージシュート狙うっきゃない

私は、いっつもビールばかりです。
みんなは、ワインやらいろいろ。
エージシュート狙うっきゃない


エージシュート狙うっきゃない


エージシュート狙うっきゃない


エージシュート狙うっきゃない

お料理もおいしかったし、
半年ぶりに会った友達との会話も弾んで
楽しい夜でした。


今晩は ri-ri がお泊りなので
今のうちにちょこっとだけ練習に行ってきます。

ri-ri から
「ちゃ~ちゃん、何してるの?」の 携帯 が
できるだけ遅くかかってくることを願いながら、です。