ホテルから見た遊園地。


エージシュート狙うっきゃない


エージシュート狙うっきゃない


バイキングの夕食でお腹いっぱいになったら


また、プール。

エージシュート狙うっきゃない


プールも、このキャップもお気に入りになりました。


次の日は

エージシュート狙うっきゃない


バスに乗って、遊園地の方へ。


最初に入った

アドベンチャーシップ とやらの アトラクションが

真っ暗闇で、“おとっちゃま ri-ri ” は号泣。



エージシュート狙うっきゃない

これは、お気に入り。


最後に私と二人で観覧車。 


エージシュート狙うっきゃない

ri-ri は、OK!でしたが、高所恐怖症の私がドキドキでした。

 

観覧車くらいなら大丈夫だと思っていたのに・・・。

最近、練習場の.2階打席で打てないはずです。