私には、

「抱っこ」 しか言えないのでは、

と思う ri-ri と

金曜日に、お泊りプールへ。

2日間、ず~~~っと抱っこ星人でしたあせる


母を助手席に乗せて

朝、9時に 家 を出て、ルイージと ri-ri のとこへ。


運転をルイージと交代して

私は、ri-ri と 後ろの座席。


途中、


エージシュート狙うっきゃない

行列に並ぶのが嫌いなので、

お店の横を通って、チェック・・・10人くらい。


ルイージは、ここの名物の


エージシュート狙うっきゃない

                         

                   かまたま 大

私は、




エージシュート狙うっきゃない


                    山かけ 大


ばぁばは、かけ小 &さつま芋の天ぷら

ri-ri は、つけ小。


行列の少なさは、やはり高速道路の割引が終わったからでしょうね。

以前なら、10時くらいでも長蛇の列。





エージシュート狙うっきゃない


ホテルが遠くに見えだしたころ

ルイージが


「浮輪は?」

「えっ、ルイージが用意してるんでしょ?」


お互いに勘違いしていて

せっかく、ri-ri と二人で選んだ可愛い柄の浮輪は家でお留守番。


キョロキョロ・・・・

お店をさがしてやっと。


ちょっと大きいけれど。



エージシュート狙うっきゃない




エージシュート狙うっきゃない


プールの中でも抱っこです


右側は適当に想像してくださいね。