屋島カントリーに行きました。


エージシュート狙うっきゃない


平家コースからスタートです。


10番ミドル。


ティーショット、ちょっと右っぽかったせいか、

バンカーにつかまりました。

それも、向こうの土手の際あせる


3打目で、ガードバンカーの土手に突き刺さりましたあせる

ほんのちょこっとだけ、オレンジが見えてます。


それ以上埋まりこまないことだけを願って・・・・


顔を出してくれたボールは

足跡に。自分の靴で作った壁にあせる

足跡に。自分の靴で作った壁にあせる

足跡にあせる


1ホール目で撃沈です。



エージシュート狙うっきゃない

ず~っと、そんな調子で。


18番ロング。

ロングにしては短いけど・・・


またまた、バンカー。向こうの土手の際あせる 出すだけ。

スプーンで打ったら、またまたバンカー。向こうの土手の際あせる

池越えのショット、シャ~ンクあせる




エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない



エージシュート狙うっきゃない


なめこおろし蕎麦を食べながら


可愛い子ぶりっこして


「Eve、初めて50を切れて嬉しい音譜」って言ったのに

計算したら、『50』だったハートブレイク




源氏コース



エージシュート狙うっきゃない


3番ショート。

感じたよりアゲインストが強くて

谷をぎりぎりで超えたと思ったら

跳ね返って、

OB!と思ったら

草に引っ掛かって止まってくれた。

クラブを強く振ったら

坂を転げ落ちてしまうかと思うほど急斜面。


でも、うまく寄ってくれた。


4番ロング。

ティショットの時、打ち方を思い出したビックリマーク

で、バンカーの上を狙って、近道を。

セカンドは、5番ウッドで。うまく打てた。

2 mくらいの所。

イーグルパットは3cm足りなかった。



エージシュート狙うっきゃない

午後からは頑張りました。



エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない


平家   50(17パット)    源氏   36(17パット)   赤ティー