負けました。



エージシュート狙うっきゃない


エージシュート狙うっきゃない

屋島カントリーのカラスは

かなり賢いです。


昨日も、

田さんが、塩飴をカートの前のポケットに置いたので


「ここのカラスは賢いから、気をつけてくださいねラブラブ

8番のグリーンの横が要注意です」


って、

言ってたら、


先を越されてしまいました。


6番ショートのグリーンにいる時

鳴き声があっちこっちで・・・・。


7番のティーグランドで


「飴が無い~」


「やっぱり~」


本さんが、キャディーバッグの中から

新しい飴を取りだし後部座席に置いたとき、

座席の上に、キティちゃんのかわいらしいティシュが。


本さん、かわいらしいティシュ、持っているんですね」


「いや、僕のじゃないよ」


「えっ、ひょっとして、私の?


あれっ、お財布が。お化粧ポーチが。ハンドタオルが。

ハンドクリームが。手袋が。マーカーを入れている袋が。

下着を入れているポシェットが・・・・」



ものの見事に

私のバッグが開けられて

中のものが、ぜんぶ引っ張り出されています。


8番で  田さんがパットをしている最中だと言うのに


またまた、カートで獲物を漁っている

カラスに向かって、

思わず 「あ゛~~~」と声をあげてしまいましたあせる