2回ほど、半そででラウンドしたら、

腕に、くっきり、はっきり 分かれ目が。


で、修正するために

昨日は、ノースリーブを着て。


鏡の前へ。


思わず

「太っあせる

丸太ん棒のような二の腕。


まぁ、ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー というのは自覚しているのですが


ここまでとは・・・。


15kgの抱っこ星人のお陰。


7月6日にパブリックのミッドがあるので練ランのおつき合いでした。


私は仕事の都合が付かず今回は不参加です。


女子は、10人中、2人が決勝進出。


他のコースと違って、


高松パブリックは、


ゴルフ 平・平・短・短・ ゴルフ なので、


まぐれスコアが出ます。


誰が上位2名に残れるのか、予想が付かない・・・。


地を這うような球筋の私でも、

控えめな性格そのものの飛距離の私でも、


どうやらこうやらグリーンにたどり着くことができる

エージシュート狙うっきゃない



昨日も、そんな まぐれがでました。




インスタート



エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない



楽しいメンバーと回っているので、気が楽で・・・。


アウトもその調子で


エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない


バーディーは出なかったけれど。


IN   37(16パット)   OUT   36(15パット)   赤ティ


山でもこんなスコアが出たらいいのになぁ。

山はまぐれが通用しないもんね。



帰りに


エージシュート狙うっきゃない
美味しかったラブラブ