高松パブリックのコンペに行ってきました。

昨日は33度7分。

カートを引っ張って、てれんてれん歩いていたら

すっかり焦げました。


前日、結局寝ないまま、

おまけに朝、食欲がなくて

エージシュート狙うっきゃない


ハーフ終わって、78歳の方のために

10分休憩。

午後からのラウンド、かなりバテバテでした。



エージシュート狙うっきゃない


 


最初のハーフは、インコース。

前日、プロに言われたことを守って

出来ているかどうかは怪しいけれど・・・・


調子良かったラブラブ

パットも入ったしラブラブ


エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない   エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない


ところがぎっちょんちょんあせる


10分休んで

OUT の 1番ミドル。

エッジから寄せて、1m を 3パット。


ショートでも、ロングでも同じことをしてしまって・・・・。


でも、これって、ぺリア向き?


昨日はWぺリアのゼクシオ杯。


でも、ぺリアよりスコアの方がいい。


今年に入って(もう半分過ぎてるけれど)、

ずっと悲惨なスコアしか出せてない私には


ぺリアは要らない~~~

スコアが欲しい~~~。


だけど、だけど、ずっとボギ子。


足も踏ん張れなくて、プロに言われたことが

出来なくなって汗




でも、ラッキー。

チップインがあって、

最後にポンポンとバーディーがきて





エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない




これって、やっぱりぺリア向き?


IN   36(15パット)    OUT   42(19パット)    赤ティ



夕方パブリックから 電話


今日の結果ですが


「優勝ですベル


思わず 「わぁ~ぉ」


賞品は、ゼクシオのドライバー。


「ぺリアより、スコアです」という言葉、忘れました。