先日、ゴルフ ご一緒させていただいた

71歳の  原さん。


飛ばすし、スィングも しっかりして

ヘッドスピードもかなり速そう。


「どうして?」とお聞きしたら


「学生時代は野球をやってました。


今、毎日、寝る前に

1kgのダンベルを50回位持ち上げてます。」


それを伺って

三日坊主で、ほっぽってあったのを



エージシュート狙うっきゃない


取り出して、50回。


30回でふぅふぅ言いました。


でも、がんばって3日目。


・・・・・・・


歯医者さんに行く羽目になりました


「今年は気候の具合か

こういう症状の方が何人もこられています。

体を休めて無理はなさらないようにしてくださいね」と言われ、


やはり三日坊主に終わりました。


注射を3本もされて、

歯ぐきを切開して

奥歯を1本抜かないといけない・・・


ri-ri に


「歯医者さんに行って注射してきたの」というと、


心配そうに 顔をしかめて


「じゃぁ、お料理は出来ないのはてなマーク


「お料理は、大丈夫よ」というと、


「やったぁ、よかったねラブラブ


食いしんぼの彼女の心配は

晩ご飯のことだったみたい。



隣の田んぼに来る、さぎの朝ご飯




エージシュート狙うっきゃない