いつも行く 讃岐カントリーは、

2グリーンで、これからの時期は高麗芝。


本グリーンなので

距離もしっかりあるから、

これから5か月、がんばるんばビックリマークです。


昨日は、

高麗に切り替わったとことかで、

かなり、ブ~状態パンチ! のグリーンでした。


凹凸凹凸で、

ぴょこたんぴょこたん跳ねるし・・・・。


以前は高麗でも

きちんと打てば入る感じはしたけれど

昨日は、ちょっと・・・・。



エージシュート狙うっきゃない

お天気は最高 晴れ

雨が続いたおかげで、空気も澄んでいて

景色も楽しめました。


ショットは、やはりアイアンがちょっと・・・だったけれど

昨日は、白ティからだったので、

アイアンの出番はサンドだけ。



エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  


距離の短いインで、


これでは、と思うけれど、

ドライバーと、フェアーウェーウッドは O K ! だったので 


お昼は



エージシュート狙うっきゃない  


           極太付け麺。


午後からも似たようなもんで


エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  


でも、音譜 楽しい1日 音譜 でした ラブラブ ラブラブ ラブラブ




エージシュート狙うっきゃない  


IN   46(18パット)    OUT   47(20パット)   白ティー 高麗