眼科の帰りに久しぶりに


ゴルフ友達がティータイムを楽しんでいる

ゴルフショップに寄りました。


「これ預かっていたよ」

と  ちゃん  

いつのか忘れてしまうほど前のパブリックの賞品を渡してくれました。



エージシュート狙うっきゃない


これって、以前にも貰って

使わないから、交換に行ったのに

また、私のところに。


余程、私にアプローチの練習をさせたいようです。


でも、やっぱり使わない・・・。


今回は交換の期限も切れていたので

友達にあげてきました。


それと、ドライバーを預けてきました。

転がりが命の私には、無理なドライバーでした。

練習で1回。ラウンドで2回しか使ってないけれど

お別れするなら早い方がいいと思って。





その帰り

郵便局へ。


最近は、手紙を書く機会も減って

切手もそんなに使わないのに

ちょっと変わった記念切手があると、ついつい・・・。


この日も記念切手を 1シートと。



エージシュート狙うっきゃない


ご当地ポストカードです。

県花のオリーブと、特産品の丸亀うちわ。