2週間ぶりに 讃岐カントリーゴルフ に、行ってきました。


エージシュート狙うっきゃない



今日のメンバーは


仲良しの

Aパパ男の子 と T広ちゃん男の子


おにぎり は、ハーフ・ハーフのトップ取り & オリンピック。


「ボールの行方、見ててね」と、お願いしてのスタートです。


エージシュート狙うっきゃない


スタートの時

Aパパが

「T広ちゃん、好調だよ」って言ってたけれど

1番ホールで

セカンドが入って、

しょっぱなから、イーグルでダイアモンドビックリマーク


私は、ゴロゴロショットでパーの銀でした。


4番ロングのサードショットまで

まぁまぁ無難にこなして

「ガチャ目だけれど、いい感じラブラブ


と思っていたら、


やってきました、4パット爆弾

ファーストパットは遠かったので、

寄せるだけ。

そこから有り得ないパットが3回も。


7番も。

ティーショットで、トップの時

上から急に風台風がきて(この日は1日中すごい風でした)

慌てて打って、ごろごろ・ごろごろ・・・・。

残り150Y。かなりのフォロー

グリーンは小さいし、奥にこぼれたら、パーはキツイ。


で、手前からでいいやと思って9番ウッドで。

うまく ピンハイに。

ところが

そこから有り得ない3パット。


8番は

多彩なショットが炸裂パンチ!


ティーショットを打つ時、手が緩んで

左へ巻き巻きごろ。

危うくOB。

左ドッグレッグだから、前の木が邪魔。

7番ウッドで「右へ」と思っていたのに

体は、せこくグリーンを狙っていたみたいで

枝にはたき落されて・・・。

まだ、ピッチングの距離。

おまけに、おディボット。

乗らず。。。そこからのアプがシャ~ンクあせるで砂場へ。

パットも決まらず・・・。


エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない


午前中は、Aパパがトップハートブレイク


エージシュート狙うっきゃない


午後からも、パットはピリッとせず、


結局いつものゴルフになってしまいました。



エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない


18番でAパパがOBしてくれたので

辛うじて私の勝ちビックリマークでした。


オリンピックは、Aパパの一人勝ちでした。



OUT    42(20パット)   IN    42(20パット)   赤ティー。


心を癒してくれるのは甘いもの。

スーパーで晩御飯の買い物をして、

車 の中でかじりながら帰りました。



エージシュート狙うっきゃない