今日も眼科でした。

結果は良好なので左目も。

来週にしたかったけれど、満員だったので

来・来週です。


これで、5月末にはクラブを握れるかなぁ。


帰りに

携帯ストラップを買いました。


私、大きな袋に

物を雑然と入れているので

携帯が鳴っても、探すのに一苦労してます。


で、今回は

「どこどこはてなマーク 待ってビックリマーク 切らないでハートブレイク

って焦らなくてもいいように、

大っきなのにしました。



エージシュート狙うっきゃない


あっ、画像が大きすぎて・・・。

実際は、そこまで大きくないですあせる


洋梨と言われたけれど、

言われなければ分からないかも。