高松パブリックの月例に行ってきました


ここも満開ビックリマーク

 


エージシュート狙うっきゃない

種類が違うのでしょうか

少し、白っぽい。


このところ、

みんなは、県アマの練ランで

私はおいてけぼりが多かったけれど

今日は久しぶりに。


トップ取りの おにぎり に燃えてます。



¥ は、些細なものだけれど

みんな意地のぶつかり合いです。



エージシュート狙うっきゃない

エージシュート狙うっきゃない

エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない

一つボギーが余分でした

3人が同じスコアで、S 木 さん のをみんなでみみっちく分けあいました。


エージシュート狙うっきゃない

で、おうどん代は、誰がもつのか、はっきりしないまま・・・

山かけ 冷 小

ラーメン かしむら ラーメン



午後からはみんな、虎視耽耽
15番ロングで、M 本 さん に2オンされた時はちょっと諦めたけれど



エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない


がんばりましたドキドキ



エージシュート狙うっきゃない

れんぎょうも、咲きほこっています。


OUT   39(19パット)    IN   38(20パット)  赤ティー