ピリッとしない ゴルフ です。


日曜日は、コンペで 讃岐C.Cに行ってきました。

エージシュート狙うっきゃない

メンバーは、K 一郎 くんと、お初の年配の方。


NEW ドライバー新人くんNEW 登場ビックリマーク


土曜日に練習場で振った時は、いい感じでしたラブラブ


でも、コースでは、

臆病な私の性格が前面に出てしまって・・・。


私、人見知りが強いんです。

初めての人には、へらへら笑顔しか見せられません。

ちょっと、慣れてくると、言いたい放題 (らしいです。)



だから、ファイズくんにも、恐る恐るです。


K 一郎 くんに、何度 「なでてるだけですよ」と言われたことでしょう。

でも、前日に出会ったばかりなのに

“思いっきり、引っぱたく” なんてこと、出来ません。


で、結果は、前のドライバーの方が・・・


方向性はOK

キャリーも、まぁ、OKむかっ


でも、私の持ち球の ゴロが出ないあせる

ゴロが出ない分だけ、距離が損してるんでしょうね。


今までのキャスコが、「10度。」

ファイズくんが、「10・5度。」


シャフトはおんなじ「R」

でも、ファイズくんは、柔・柔です。


振っていて安心感はあります。

ちゃんと肩を入れて振った時は

今までのと同じくらいは飛んでます。


球の上がるのに慣れていないので、ドキドキします。


でも、不甲斐ないゴルフのミスの原因は、

全部、アイアンでしたむかっ


エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない


エージシュート狙うっきゃない

音譜庭のさんしゅの木 鳴る鈴かけて 音譜 の さんしゅうです。


午前中 ぎりぎりで、我慢したので

午後からは「目指せ!パープレー」


ところがどっこい

11番。

セカンドでいつものように無謀な冒険をして、

うまく、バンカーとバンカーの間の狭い花道に止まった

(あと10cm右だったら、たらたらと転がってアリソンバンカー)

のに、禿げ禿げライからのアプローチが

怒トップでした。


グリーンを駆け上り、向こうの窪みに落ちて

そのまた向こうの土手を駆け上り、

白い杭の間を通り、道路まで。


結局 ペンギン・・・・。



エージシュート狙うっきゃない

エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない  エージシュート狙うっきゃない



OUT   41(17パット)   IN   42(19パット)   赤ティ


K 一郎 くんから おにぎり ゲットしました音譜


はてなマークはてなマークはてなマーク

文字サイズって、どうして元に戻っちゃうんでしょう?

私の設定の仕方がおかしいのでしょうか?

ぼぉ~っと書いていて、最後にサイズが違っているのに気がついて

一度は書きなおしたけれど、他のボタンを押して

2度3度書きなおす気力はなくて・・・・。

どなたか教えてくださぁ~い 

はてなマークはてなマークはてなマーク


今から、お仕事に没頭します パソコン