最近、ドライバーを探しています。

今、使っているのは、


エージシュート狙うっきゃない


Kascoのドライバー。

相性が良くて、

よく転がりますはてなマーク

でも、年齢とともにシャフトを換えようかなと、

ホントは新しいKascoのドライバーを試してみたいのだけれど

この会社、あまりドライバーの営業に熱心じゃなくて、

なかなかショップに置いてないあせる

で、昨日は、



エージシュート狙うっきゃない

これを打ってみました。


その前に、お昼御飯。



エージシュート狙うっきゃない

ぶっかけの冷 大 細切りこんぶのかき揚げ

ラーメン うどんこ丸 ラーメン


ここは値段がウリのお店です。

これ全部で、330¥


PHYZ は、試打用を借りたものの

SR しかなくて、

でも柔・柔シャフトなので、

今使っている R とほとんど変わらない。


打ちやすいです。

でも飛距離は、・・・

今のとあまり変わらないかなぁ。

転がりがある分、今の方が勝っているかもしれない。


まぁ、R シャフトにしたら

また、感じが違うかもしれないけど。


ドライバーを試すつもりだったのだけれど、

このところ、ずっと悩み通しているアイアンを打ちだしたら


もう駄目爆弾

しっちゃかめっちゃか・・・

やればやるほど打ち方が分からなくなって・・・

打てば打つほど、

どつぼにはまってとっぴんしゃんあせるで終了。