ミニチュアライフ展 | 青空の下で!

青空の下で!

スマホにて、ブログ更新!


愛猫いぶと楽しい田舎暮らし!
2019年突然現れた野良猫親子!
我が家で子育てしましたが、いつの間にか自立!
(親子は、避妊・去勢しています。)
2022年には、母猫と男の子が残り
2023年春に、子猫(そら)がきました。

孫たちが来たので、久しぶりに美術館へ!

高知県立美術館にて、

『ミニチュアライフ展』

を見てきました。



しかし、日差しが強い!


さあ、入りましょう。


まず、見て入ったのは、ブロッコリー!
日陰で何かしています。

クリップがいっぱい!

小さくてみえない!と、思ったら、壁に拡大した写真が、ありました。
年寄りには嬉しい(笑)










あら、プロポーズしている!


スリッパ!

トンネルですね!

なんだか、見ていると楽しい♪

それにしても、暑い!外に出るたびに大汗てす。

大丈夫かしら…と、思ってしまうような暑さです。