2024年3月25日 朝空と桜 | 青空の下で!

青空の下で!

スマホにて、ブログ更新!


愛猫いぶと楽しい田舎暮らし!
2019年突然現れた野良猫親子!
我が家で子育てしましたが、いつの間にか自立!
(親子は、避妊・去勢しています。)
2022年には、母猫と男の子が残り
2023年春に、子猫(そら)がきました。



おはようございます。

昨日は、一日中雨でした。

今朝は、雨が降っていなかったので、今日は雨が降らないかな…
と、思ったのですが、しっかりと、雨が降り出しました。


そして、昨日、高知で、桜の開花宣言がありました。

我が家の緋寒桜は、雨のなか満開です。


昨年我が家に来たので、まだまだ、小さいので数も少ないですが、来年は、もう少し咲いてくれるかな…大きくなぁれ!


そして、今日は月曜日なので、モーニングに行ってきました。



カフェ オルソンへ!
久しぶりに建物を撮影。


いつものメニューで、頂きました。
今日のフルーツはいちご!


路地イチゴは、まだまだ、食べられますね。


さて、我が家では、いぶさん元気で、家の中を歩き回っています。



あ、おいで!


そこ?


え?何??って、顔してるわ(笑)


あらら、去っていった。

そんなことかしてる近くで、リンちゃん、寝てます!



さて、今日も雨ですが、頑張ろう♪