2024年3月23日 朝空とランチ | 青空の下で!

青空の下で!

スマホにて、ブログ更新!


愛猫いぶと楽しい田舎暮らし!
2019年突然現れた野良猫親子!
我が家で子育てしましたが、いつの間にか自立!
(親子は、避妊・去勢しています。)
2022年には、母猫と男の子が残り
2023年春に、子猫(そら)がきました。



おはようございます。

今朝は、雨です。



そして、寒いです。


さて、昨日のランチ!

香川県高松市に行きました。
弟から『淡海』というお店に行きたい!と、言われていたのですが、冬は、高速道路の凍結や雪が降ったりすると心配になるので、ためらっていましたが、3月も半ばを過ぎ、もう大丈夫だろうと思い、昨日、行ってきました。

高速道路高知道→高松道
高松中央ICで、降りて、『お食事処 淡海』へ!

なかなか、長かった(笑)


11時30分の少しも前に着きましたが、もう車がたくさん!
まあ、駐車出来ましたので、入店!
母と私は、天ぷらと刺し身御膳!


弟は、おまかせ御膳
母と私は同じものを!

美味しく頂き、お腹いっぱいだったので、帰り道に
ゆめタウンに立ち寄り、ウインドウショッピングをして、珈琲館にて、お茶をして帰宅しました。

ランチに行って、お土産買って…


帰宅しました。

さて、今日は雨ですが、お仕事を頑張ります!