6月29日、札幌ドームでの埼玉西武ライオンズ戦。


この日は仕事で観戦には行けませんでしたが、

ところどころラジオで戦況をチェックしていました!


もう球場に行ったつもりでスタメン写真を載せて

快勝を祝っちゃうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆


1番 センター 陽岱鋼選手。

この日のヒーローで名実ともにアジアンフェスタの主役ですから

特別仕様のドアップ写真です(^ε^)♪

やっぱり猫とファイターズ


2番 ショート 大引啓次選手。

満塁から走者一掃の3点タイムリー3ベースヒットで

自ら誕生日に花を添えてヒーローになりましたヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり猫とファイターズ


3番 ファースト ミチェル・アブレイユ選手。

やっぱり猫とファイターズ


4番 指名打者 中田翔選手。

先制の20号ホームランが出ましたね!

なので探してきましたよ!ホームランを打った時の写真を(o^-')b

やっぱり猫とファイターズ


5番 レフト 稲葉篤紀選手。

やっぱり猫とファイターズ


6番 サード 小谷野栄一選手。

やっぱり猫とファイターズ


7番 ライト 大谷翔平選手。

やっぱり猫とファイターズ


8番 キャッチャー 鶴岡慎也選手。

やっぱり猫とファイターズ


9番 セカンド 中島卓也選手。

2塁打を含む2安打で打撃もアピールできましたね(o^-')b

やっぱり猫とファイターズ


最後の締めは勝利の写真を載せましょう(b^-゜)

9回4安打1失点の見事な完投勝利を収めた

投のヒーロー・木佐貫洋投手ですv(^-^)v

やっぱり猫とファイターズ


見事な快勝で勝率が5割になったファイターズ!


まぁ、借金がどうだとか、よく耳にしましたが、

ブログでも全然触れていなかったように

僕的には全く気にしていませんでした!


シーズンを通しての戦いですし、

まずは自分達の野球をできるようになるか

ということだけは気にしていましたが、

ファイターズを信じていましたから、

栗山監督節で言うと「普通です!」って感じかな!?


なんて、本当は嬉しかったりするんですけどね( ´艸`)


ただ、ここからが上を目指すための

本当の戦いになるでしょうから気持ちを新たに

ひたむきに応援していきたいと思いますp(^-^)q


がんばれ僕らのファイターズ♪



↓ブログランキングに登録しています!

↓応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ


現在、コメント返しは休ませて頂いていますが、

コメントはお気軽に書き込んでください(^人^)