6月18日、今日は虎太郎の3歳の誕生日o(^▽^)o


誕生日スペシャル特集で

出会った頃の虎太郎を載せますね♪


ペットショップで一目惚れして即決してしまいました!

ほぼ手のひらサイズです(≧▽≦)

やっぱり猫とファイターズ


我が家に迎え入れた虎太郎。

臆病で物陰に隠れてしまいます!

やっぱり猫とファイターズ


そんな虎太郎ですが心許せる相手がいました!

ドッシリと構えて甘えさせてくれる花梨のことを

虎太郎は大好きなんです(*゚ー゚*)

迎え入れて1ヵ月後の写真ですが

いつも花梨とベッタリ仲良し(*^o^)乂(^-^*)

それが後に『虎太郎と花梨のラブラブ写真 』を生むことになります( ´艸`)

やっぱり猫とファイターズ


臆病ですが心優しい虎太郎との運命の出会いに感謝します(^人^)


虎太郎、誕生日おめでとう♪

そして、我が家に来てくれてありがとう☆-( ^-゚)v



↓ブログランキングに登録しています!

↓応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ


現在、コメント返しは休ませて頂いていますが、

コメントはお気軽に書き込んでください(^人^)