セ・パ交流戦の期間限定で、

にほんブログ村のランキングに参加します。

↓応援クリックでファイターズの盛り上げに

↓協力していただけると嬉しいです(^-^)/

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村



6月10日、名古屋ドームでの中日ドラゴンズ戦


いつものホームユニフォームでの再現ですが、

最終回に勝利が手からスルリと零れ落ちた試合だけに、

テンションが上がりづらいのですが、

まずは得点シーンでテンションアップしていくぞp(^-^)q


ファイターズ・武田勝投手とドラゴンズ・小笠原孝投手の

両投手がお互いに一歩も譲らない投手戦!!


均衡を破ったのはファイターズ!!

7回表、先頭打者の田中賢介選手が

ヒットで出塁します!

やっぱり猫とファイターズ


つづく中田翔選手。

レフトポール際に、あと少しずれていればホームランいう当たりで、

ビデオ判定でも覆らずファールのままの判定!

「それなら打ち直しだ!」とスタンドインにはなりませんでしたが、

フェンス直撃レフトオーバーヒットを放ち、ノーアウト1・3塁!!

やっぱり猫とファイターズ


そしてここで、陽岱鋼選手がキッチリ犠牲フライで

均衡を破り、0対1としますヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり猫とファイターズ


頑張った投手陣をアップの写真でテンションも上げていくぞ(°∀°)b


先発の武田勝投手。

6回1/3を投げ、被安打3、失点0の好投で、

勝利投手の権利を持ちマウンドをリリーフ陣に託します!

やっぱり猫とファイターズ

7回裏1アウト2塁から、森内壽春投手と…
やっぱり猫とファイターズ

宮西尚生投手でピンチを抑えます(o^-')b
やっぱり猫とファイターズ

8回裏、増井浩俊投手が三者凡退でズバッと抑えます!!
やっぱり猫とファイターズ


9回裏、1点差を守りきる為に武田久投手がマウンドへ!

やっぱり猫とファイターズ


しかし、本来の投球とはいかず、

ランナーを溜めてしまい、1アウト満塁の大ピンチ!!



ここで井端弘和選手をショートゴロに打ち取った打球は、

大きくワンバウンドで打球の勢いも死んでしまい、

ファイターズ守備陣も懸命に併殺を狙いにいきますが、

僅かに間に合わずバッターランナーの井端選手はセーフ!

その間に3塁ランナーが生還で、1対1の同点に。゚(T^T)゚。


なおも2アウト1・3塁の大ピンチで、

時間は試合開始から3時間30分を経過していて延長は無し!

勝利はもう無く、あとは絶対に負けない事!!

ここはしっかり次の打者を打ち取り、引き分けでゲームセット!!


負けはしませんでしたが、

目の前にあった勝利が、最後にスルリと手から零れ落ちた、

そんな試合でしたo(TωT )


試合終了後に、

好投するもまた勝利投手になれなかった武田勝投手の、

「誰も悪くない!選手みんな頑張った!」というような、

穏やかな微笑みが、僕は見ていてとても辛かったです(´・ω・`)


武田勝投手、ゴメンね!

好投した写真を載せられない代わりに、

レアな写真で特集するから元気を出してね(^_-)☆


武田勝投手「どうもぉ~!武田勝でぇ~す!」

やっぱり猫とファイターズ

武田勝投手「実は今日、僕は…」
やっぱり猫とファイターズ

武田勝投手「ジャーン!!ファッションモデルで来ました!!」
やっぱり猫とファイターズ


武田勝投手「いやぁ~!それにしても今日は暑いなぁ(;´▽`A``」

なんて小芝居をしながら上着を脱いで、

ファイターズのスポースカジュアルブランド

「FWITH(エフウィズ)」のTシャツをお披露目しました( ´艸`)

やっぱり猫とファイターズ

ほんわか空気の武田勝節で場を和ましていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり猫とファイターズ

目線と微笑みのサービスをありがとうございました(≧▽≦)
やっぱり猫とファイターズ


もう4年も前の写真ですが、

最後の写真と試合終了後の表情がダブって見えたので、

勝ち投手にはなれませんでしたが、

好投を祝して、武田勝特集を組みました!


穏やかで器の大きな武田勝投手をこれからも応援しますp(^-^)q



ファイターズブログランキングに参加しています。

↓応援クリックしていただけると、

↓撮影・更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ