4月17日、西武ドームでの埼玉西武ライオンズ戦

ケッペル投手の右肩故障により、

この日、先発登板となった多田野数人投手。

栗山監督の起用に応え、6回4安打無失点の好投で、

’09年8月以来の勝利投手となりました(*゜▽゜ノノ゛☆


まずは多田野投手のとっておき写真から♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱり猫とファイターズ


続きまして、その多田野投手を大爆発で援護した、

ビックバン打線(懐かしい響きで)を載せますね(^_-)☆


1番 ライト 糸井嘉男選手

やっぱり猫とファイターズ


2番 ショート 金子誠選手

やっぱり猫とファイターズ


3番 セカンド 田中賢介選手

やっぱり猫とファイターズ


4番 レフト 中田翔選手

やっぱり猫とファイターズ


5番 ファースト 稲葉篤紀選手

やっぱり猫とファイターズ


6番 指名打者 ターメル・スレッジ選手

やっぱり猫とファイターズ


7番 センター 陽岱鋼選手

やっぱり猫とファイターズ


8番 サード 岩舘学選手

やっぱり猫とファイターズ


9番 キャッチャー 大野奨太選手

やっぱり猫とファイターズ


このファイターズの強力打線が、

稲葉選手の2ランホームランを含む、

13安打で13得点の大爆発ヘ(゚∀゚*)ノ


残業でほとんど試合を観れなかったのは残念ですが、

とっても嬉しい勝利ですねо(ж>▽<)y ☆


 

当ブログはブログランキングに参加しています。

↓応援クリックが更新の励みになります(^-^)/


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村