4月11日、予告先発の八木智哉選手


前回登板、結果を出したい気持ちが強すぎたのか、

テンポが悪く、一人相撲な感が強かった八木投手。


新キャプテンの田中賢介選手はすかさずマウンドへ!

田中賢介選手「一人で背負い込まなくていいから!後ろを信じて!!」

やっぱり猫とファイターズ


田中賢介選手「ファイト!!」お尻をポンと叩きます!

八木投手「了解!!」心強い後押しを貰いますo(^-^)o

やっぱり猫とファイターズ


左胸に光るキャプテンマーク!!

グラウンドの中のリーダーは俺だ!

と言っているかのような真剣な表情で、

守備位置の確認をします!!

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

何度も念入りに確認します!!
やっぱり猫とファイターズ

こちらも念入りに確認!
やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


そして、入念な確認後

田中賢介選手「オッケー!!」

やっぱり猫とファイターズ


八木投手、後ろには最高の守備陣が付いていますよ!

後ろを信じて、今季初勝利目指してファイトですp(^-^)q

やっぱり猫とファイターズ


当ブログはブログランキングに参加しています。

↓応援クリックが更新の励みになります(^-^)/


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村