10月10日、札幌ドームでの埼玉西武ライオンズ戦

一方的な敗戦でしたが、あれだけまとめて点数を取られても、

一敗は一敗なんですよねぇ( ´艸`)

あれだけ見事な負けっぷりなら、

気持ちを次に切り替えやすいですヾ( ´ー`)


この日は試合の中盤から、知人のご厚意で、

なんと、バックネット裏の席に、ご招待して頂きました(≧▽≦)

試合は一方的になってしまいましたが、

そのおかげで、割り切って、

普段絶対に座ることのできない席から、

迫力の投球を撮影することに専念できましたo(^-^)o


みんな落ち込んでいる時に、

僕一人で楽しんでちゃいけませんよね!

さぁ、こんな日は幸せのお裾分けです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


試合も中盤でマウンドは多田野数人投手でした。

僕は多田野投手のワインドアップが大好きなので、

ほぼ正面から撮影できるとは夢のようでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ

さぁ、迫力の投球をどうぞお楽しみください( ・д・)/--=≡O

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

幸運なことに、超スローボールも写すことができました(*^ ・^)ノ⌒O

やっぱり猫とファイターズ

続きましては、乾真大投手の登場です!

新旧背番号16番の競演です( ´艸`)

やっぱり猫とファイターズ

乾投手も凄い迫力でしたよぉヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

投げ終わった後も勢いで、左足を蹴り上げてみたり、

やっぱり猫とファイターズ

空中に飛び上がったりして、

もう躍動感が止まりませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やっぱり猫とファイターズ


バックネット裏からなのでピッチャーの撮影に専念してきました。

ということは、ライオンズのエース涌井秀章投手や、

元ファイターズの坂元弥太郎投手など、

ファイターズファンでも楽しめる投手の写真も撮影してきましたが、

クライマックスシリーズを競っている時期なので、

ライオンズの選手はオフシーズンに載せたいと思います!

お楽しみに(^_-)☆


まずはクライマックスシリーズ進出を決定したいですね!

さぁ、一歩ずつ前進するために応援がんばるぞぉp(^-^)q


にほんブログ村のランキングに参加しています。

応援してくださるみなさまのおかげで、

ファイターズのランキングも盛り上がってきています!

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村