オールスターゲームも終わり、ペナントレースも後半戦!

いい加減、祭り企画はもう止めたら、って感じかもしれませんが、

せっかく札幌ドームで普段は見れないビジターユニフォーム、

さらには札幌ドームの試合もしばらく無いですし、

もう少しお付き合いください(^人^)

だって、お目当ての選手をまだ見ていない(`ε´)、という

ファンの方も居るかもしれませんからσ(^_^;)


これまで僕のブログに登場機会が少なかったけど、

待っていたファンの方も多いのではないでしょうか!?

今日は金子誠選手の祭りにしましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱり猫とファイターズ


やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

ベテランでも一生懸命走りますよぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

一生懸命走った甲斐がありました(*^o^)乂(^-^*)

やっぱり猫とファイターズ


さぁ、本日一番見て欲しいのは、金子選手の華麗な守備です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ

栗山巧選手のスライディングをかわして

やっぱり猫とファイターズ

一塁へスローイング( ・д・)/--=≡(((卍

やっぱり猫とファイターズ

どうですか、この華麗な守備は(≧▽≦)

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

そのあとも全部載せちゃえぇーヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

華麗な守備に、審判もおもわず「グッド(o^-')b」

やっぱり猫とファイターズ

金子選手「あんまり褒めるなよぉー」口がへの字に(^ε^)

褒められると天邪鬼な性格が表情に出ます( ´艸`)

(天邪鬼だなんて、金子選手とファンの方、ごめんなさい)

やっぱり猫とファイターズ

どうでしたか!?

金子誠祭り、楽しんでいただけたでしょうか?

ファンの方々に、今回の守備の写真は是非見て欲しかったので、

楽しんでいただけたのであれば光栄ですp(^-^)q


にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくださる方々のおかげで、

ファイターズのランキングも盛り上がってきています!

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村