6/28千葉ロッテマリーンズ戦

先発のウルフ投手

やっぱり猫とファイターズ

3回表1アウト1塁から伊志嶺翔大選手が盗塁成功

やっぱり猫とファイターズ

2アウト2塁から大松尚逸選手がライトへタイムリーヒット

やっぱり猫とファイターズ

1点を先制され、0対1

やっぱり猫とファイターズ

最大のピンチは6回でした!

6回表ノーアウト1塁から盗塁で三振ゲッツーかと思いましたが、

フォアボールの判定でしたヽ((◎д◎ ))ゝ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

ノーアウト1・2塁のピンチ!もう1点も与えられません!!

大野奨太選手がマウンドに行き何度も入念な確認をします!

やっぱり猫とファイターズ

里崎智也選手がバントを決め、1アウト2・3塁

やっぱり猫とファイターズ

さぁ、ここが正念場!!のハズですが、

今浪選手が場を和まそうと冗談を言ったのでしょうか!?

小谷野選手が冷たい視線を送ります(  ̄っ ̄)

やっぱり猫とファイターズ

代打の金澤岳選手がセカンドゴロで、

3塁ランナーの今江敏晃選手がホームへ突っ込みます!!

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

今江選手の激しいプレーに審判の怒りの鉄拳が炸裂します(゙ `-´)/

やっぱり猫とファイターズ

アウトォー(`(エ)´)ノ_彡

やっぱり猫とファイターズ

まだピンチは続いてます!

2アウト1・3塁で、今度は飯山裕志選手がマウンドに行きます!

やっぱり猫とファイターズ

その飯山選手が、南竜介選手のバットを折りながら打った

ショートへの難しいフライをナイスキャッチo(^▽^)o

やっぱり猫とファイターズ

まだピンチはありましたが、リリーフ陣がしっかり抑えました(^_^)v

石井裕也投手

やっぱり猫とファイターズ

マウンドを降りる時に、内野手全員とグータッチ(o^^)oo(^^o)

やっぱり猫とファイターズ

そして脱帽して深々と礼をしていました!とても好感を受けました(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ

投手交代の合間の外野ミーティングo(^-^)o

中田選手は、まぶしい笑顔の2人をうらめしく思ってるのでしょうか!?

やっぱり猫とファイターズ

中田選手、すねなくても良いんですよ!

だって、その2人の笑顔は特別なんですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ

谷元圭介投手もキッチリ抑えてくれましたp(^-^)q

やっぱり猫とファイターズ


ファイターズの投手・野手も粘り強くがんばっていたのですが、

唐川侑己投手のテンポの良いピッチングに完全に抑えられてしまいました(>_<)

やっぱり猫とファイターズ

この試合は唐川投手に完敗ということになりますが、

これだけ状態の良いピッチャーに真っ向勝負では勝てません!

相手のリズムを変えるなにか(例えばセーフティーバントとか)を

して欲しかったなぁ(´・ω・`)


もう夜が明けてきました(ノ゚ο゚)ノ

負けた試合でも選手は頑張っていたことを

見てもらいたかったのですが、気付いたら

大ボリュームになり過ぎてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう徹夜はしないようにしますZzz…(*´?`*)。o○


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村