相変わらずのマイペースヾ( ´ー`)

2週間前の練習風景の写真を平気な顔で載せちゃいます(´0ノ`*)


稲葉篤紀選手と稲田直人選手の久々の再会!

見つめ合う二人(*^-^) (^-^*)

やっぱり猫とファイターズ


見つめ合いながら、さらに近づく2人(*^-^)(^-^*)
ちょっと!ちょっとぉ!!近すぎませんか!?

やっぱり猫とファイターズ

「おっ!」稲葉選手何かに気付いたようです!!

やっぱり猫とファイターズ

稲葉選手「良いグローブ使ってるじゃあないか」

ファーストミット談議をしているようですが、

やっぱり猫とファイターズ

稲葉選手「俺のグローブあんまり調子良くないんだよなぁ」

やっぱり猫とファイターズ

稲葉選手「ちょっと俺に貸してくれないかぁヾ(▼ヘ▼;)」って、

カツアゲしているように見えちゃいますよヽ(;´Д`)ノ

やっぱり猫とファイターズ

稲葉選手「なんて、冗談だよ(^∇^)」とカツアゲではなさそうです(;^_^A

それにしても、やっぱりその距離は近すぎますよぉ(/ω\)

やっぱり猫とファイターズ

それだけ本当に仲の良い2人でした(*^o^)乂(^-^*)

やっぱり猫とファイターズ

稲田直人選手の写真も編集中なので

近く載せますね(^_-)☆


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村