猫記事連投で猫ブログでもあることの意欲を見せましょうp(^-^)q


虎太郎の爪の怪我も順調に回復に向かい、

前と変わらない生活を送れるようになりましたo(^-^)o

虎太郎も前と変わらず存分に花梨に甘えることができます(*^.^*)

やっぱり猫とファイターズ


いつものようにラブラブです(///∇//)

やっぱり猫とファイターズ

虎太郎が花梨のことを念入りに舐めてあげます!

やっぱり猫とファイターズ

耳も

やっぱり猫とファイターズ

お顔まで(^з^)-☆Chu!!

やっぱり猫とファイターズ

だけど突然スイッチが入ったようにかじりつきますΣ(゚д゚;)
これもいつもの風景なんですけどねA=´、`=)ゞ

花梨の「ニャニャニャー」という悲鳴がいつも響きます・°・(ノД`)・°・

やっぱり猫とファイターズ

それでも花梨は虎太郎を許してあげて、舐め返してあげます(*^.^*)

やっぱり猫とファイターズ

そんな花梨のことを虎太郎は大好きなんです(*^▽^*)
虎太郎が花梨を抱きしめます(〃∇〃)

やっぱり猫とファイターズ

虎太郎「もう離さない」

やっぱり猫とファイターズ

恥ずかしいところを、お見せしました(/ω\)


花梨「えへっ、また見てね(^_-)☆」

やっぱり猫とファイターズ


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  

にほんブログ村