いまさら選手プロデュース企画ネタですかΣ\( ̄ー ̄;)とツッコミが入ったり、

普通なら阪神タイガース2連戦の結果について書き込むのでしょうが、

マイペースで行かせていただきます!!

落ち込んだってしょうがない!

僕ができることは、ファイターズファンが元気になる写真を届けることなので(*^ ・^)ノ⌒☆


初めてのバルーンなので、どのように撮影しようか悩みましたが、

自分なりの撮影をしてみました。

やっぱり猫とファイターズ


さぁ、景気付けのバルーンも飛ばしましたし、

次は、青いリストバンドを付けた選手の写真をサクサク載せていきます!


田中賢介選手

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

陽岱鋼選手

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


糸井嘉男選手

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

中田翔選手

やっぱり猫とファイターズ

稲葉篤紀選手

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

後編に続きます(^_-)☆


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村