ヒーローインタビュー後、選手がサインボールを投げ入れに来てくれるのですが、

前にも書きましたが、勝利の花火後で球場内は暗くなっているので、

写真撮影には照明が足りなさ過ぎ困難を極めます(-"-;A

僕の撮影機材は最新の高感度に強いカメラではないので、

あくまでも雰囲気だけ味わってください(。-人-。)


今のファイターズ選手は、なかなかにイケメン揃いで撮影も楽しいです(*^.^*)

さぁ、この日はどんなイケメン選手が一塁側まで来てくれるでしょう!?


まずは、にやにやイケメン!?田中賢介選手です。

サインボールが観客席に届かず苦笑い(/ω\)

やっぱり猫とファイターズ

おぉ、正統派イケメンですな!!増井浩俊投手

やっぱり猫とファイターズ


言わずと知れた『さわやか』イケメン!!稲葉篤紀選手

やっぱり猫とファイターズ


優勝候補!?陽岱鋼選手。モデルや俳優でもおかしくない位のイケメンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり猫とファイターズ

さぁ、優勝候補の陽選手を超えるイケメンは来てくれるのでしょうか!?

やっぱり猫とファイターズ


ジャジャーン!!来ました!?

鶴岡慎也選手!?

復帰前、イケメン変身の噂で賑わしましたね(;´▽`A``

やっぱり猫とファイターズ

オチに使ってごめんなさいm(_ _ )mって、なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)


さぁ、ヒーローの登場です!!

ホフパワー選手です!!

イケメンというかハンサムです(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ

観客の声援に応えるナイスガイです!!

やっぱり猫とファイターズ

ぺロっと可愛い顔もできる、チームの中でもムードメーカーなんですよo(^▽^)o

やっぱり猫とファイターズ

フィールドシートのハイタッチなんですが、

一度通り過ぎるフリをして、観客が慌てたところに横目でチラリ( ̄ー☆

ユーモアもあります(o^-')b

やっぱり猫とファイターズ

優しさが伝わってくる穏やかな表情です(*^.^*)

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

イケメン揃いのファイターズ選手!!

みなさまは、どの選手が好みだったでしょうか!?


これからも勝利の時には、たくさん選手の写真を載せたいと思ってます。

ですが、1人で撮影している為、なるべく出来るだけってことで(^人^)

では、がんばって撮影してきますので、

また見に来てくださいね(^_-)☆


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村