先制点は4回裏1アウトランナー無しから、

中田翔選手の4番初ホームランo(^▽^)o

やっぱり猫とファイターズ

ホームインでハイタッチ!顔に手が被って表情を写せませんでした(T_T)

実は前日のホフパワー選手のホームランの時も同じく手が被ってしまったので、

自分の席からは、自分の好きなシーンが写せないのか不安になってきました(TωT)

やっぱり猫とファイターズ

6回裏2アウト1塁

ホフパワー選手が2試合連続のホームラン!!

2リードの4ー2になりました(^_^)v

やっぱり猫とファイターズ

拳を天高く突き上げガッツポーズ(^O^)/

やっぱり猫とファイターズ

ハイタッチでまた顔が見えません(ノω・、)

やっぱり猫とファイターズ

前日のホームランの時と同じような写真になってしまいましたが、

喜んだ表情の写真が1番!!嬉しそうな笑顔を見てください(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ

たまたま顔に手が被っただけだと思いたいので、

確認の為に、ファイターズ選手のみなさま、

次回札幌ドームでホームランをリクエストします(^-^)/


ファイターズ好調の理由の一つ、

安定した投手陣の先発~リレーを載せちゃいます(^_-)☆


まずは先発のウルフ投手。勝利投手になり7勝目です(^_^)v

やっぱり猫とファイターズ

榊原諒投手(背景にバルーン付き)

やっぱり猫とファイターズ

宮西尚生投手(またまた背景にバルーン付き)

やっぱり猫とファイターズ

増井浩俊投手

やっぱり猫とファイターズ

武田久投手

やっぱり猫とファイターズ

勝利のガッツポーズ(゚Д゚)ガオォー

やっぱり猫とファイターズ

16セーブ目が付きました(^_^)v

やっぱり猫とファイターズ


次回予告、

この試合のヒーローインタビュー後の写真を載せます。

ヒーローのホフパワー選手はもちろん、

一塁側にサインボールを投げ入れに来てくれた選手も

載せますので楽しみにしていてください(^_-)☆


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村