・『44イニング連続無失点』

 パ・リーグ歴代2位の記録で、

 「神様、稲尾様」の39イニングを抜きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・『3試合連続完封勝利』

 パ・リーグタイ記録、

 昨年、金子千尋投手も達成してますよねo(^-^)o


・『二桁奪三振、通算42度目』

 プロ野球歴代8位らしいです。


そのダルビッシュ有投手、

7回表2アウト2塁で、

森野将彦選手を空振り三振、

そして、気合いたっぷり吠えました(゚Д゚)ガオォー

やっぱり猫とファイターズ

この試合、唯一得点圏にランナーを進められた場面ですが、

気合いで乗り切り、3安打無四球の完封勝利ヾ(@^▽^@)ノ


さぁ、いつものように、この日のダルビッシュ投手を、

ドンドン載せちゃいますね(^O^)/


さぁ、みんな、締まっていくぞぉ!!

やっぱり猫とファイターズ やっぱり猫とファイターズ
ロージンバックの粉を「フゥー」なのに

やっぱり猫とファイターズ

ボールと手から出てるのは煙なのかぁΣ(゚д゚;)

やっぱり猫とファイターズ
やっぱり猫とファイターズ 4回表セカンドライナーを田中賢介選手がファインプレーで3アウトo(^-^)o
やっぱり猫とファイターズ

9回表3アウトで勝利の瞬間グラブを叩きました(^人^)

やっぱり猫とファイターズ

そして、たくさんの記録の達成感でしょうか!?

それとも、ホッとした表情でしょうか!?

やっぱり猫とファイターズ

けれど、すぐに勝利を喜ぶ明るい表情に(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ

その表情に先にいるのは、恋女房大野奨太選手(*^.^*)

やっぱり猫とファイターズ

ガッチリ握りあった手と手が、

今季ここまで共に闘ってきたバッテリーの絆を感じさせます(*^o^)乂(^-^*)

やっぱり猫とファイターズ

中田翔選手の記事やヒーローインタビュー後の写真は、

近日すぐ載せますね(^_-)☆


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンを応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村