中田翔選手の4番初打点を祝って、

ダックアウト見学の時に撮影した写真を載せちゃいますo(^-^)o

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


ダックアウト見学の写真は枚数が多過ぎて、

なかなか手が付けられずにいましたが、

今回を機に画像編集を始めました!

合間にどんどん載せていくので見に来てください(^_-)☆

にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックしていただくと、

写真の撮影・記載意欲が湧きます。

どうぞ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村