東京ヤクルトスワローズ、最終話はベテラン選手に締めてもらいます。


最初は、僕のプロ野球観戦仲間の中でもたくさんファンがいます(*^.^*)

宮出隆自選手です。

勝負強い打撃と、穏やかな笑顔からも伺える優しい人柄で、

ファンがいっぱい、みんな大好き宮出さん(*⌒∇⌒*)

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

次は、キャッチャー相川亮二選手です。

’09からスワローズの正捕手としてチームを支え、

同年のクライマックスシリーズ進出に貢献しましたね。

昨年は打撃でもチームに貢献しましたo(^-^)o

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


最後はやっぱりこのお方、

宮本慎也選手です。

稲葉篤紀選手とは、’95スワローズ同期入団。

共にぜひ2000本安打を達成して欲しいですね(^-^)/

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

今季好調、今日現在セ・リーグ首位のスワローズ。

気が早いですが、札幌ドームの日本シリーズでまた会えるかもね!?

(なんちゃって(*゚ー゚)ゞつっこみどころ満載!?)


にほんブログ村のランキングに参加しています。

↓下のボタンを押していただけるとポイントが入ります。

応援よろしくお願いします(^_-)☆

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村