この日の全得点は不動の4番バッターが決めてくれましたv(^-^)v

北の打点王、小谷野栄一選手です。

やっぱり猫とファイターズ

3回裏2アウト1・2塁

センターオーバーのフェンス直撃2点タイムリーツーベースヒット

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


5回裏2アウト2塁

レフト線タイムリーツーベースヒット

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


ゴロの山を築き、8回無失点のケッペル投手です。

やっぱり猫とファイターズ

奥さんが出産の為に帰国するので、今季この日が、

家族に見せられる最後の投球とのことですが、

最高の投球を見せることができましたねo(^▽^)o

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


ヒーローインタビュー後

いつも穏やかな笑顔のケッペル投手

やっぱり猫とファイターズ

小谷野選手、手のひらのマメが凄いです\(゜□゜)/

やっぱり猫とファイターズ

フィールドシートの観客とハイタッチ

やっぱり猫とファイターズ

その際、観客のどなたかが花束のプレゼントを渡したようです。

やっぱり猫とファイターズ

一見、微笑ましく見えるかもしれませんが、

意見させてください。

一人がこういう行為を始めると、他のみんなもするようになり、

そのうち収まりがつかなくなります。

あくまでもハイタッチだけという決まりなのです。

一人のルール・マナーを守らない行為から、

選手と触れ合うことができる素敵なハイタッチが

廃止になる可能性だってあるのですよ!?


沢山の人が集まり、みんなで楽しく、

さらには安全に観戦する為には、

一人一人がルール・マナーを守る事が大切です。


最後に厳しい言い方をしてしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m


こんな言い方しか出来ない僕ですが、

応援してくれる方は

↓下のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村