3点目は

『ファイターズ野球の真髄を見た』

という感じのシーンでしたp(^-^)q


まずは、2番の陽岱鋼選手が

その足の速さで相手のエラーを誘い

ノーアウト1塁

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

3番糸井嘉男選手

バントで内野安打

ノーアウト1・2塁

やっぱり猫とファイターズ

4番小谷野栄一選手

送りバント成功で、1アウト2・3塁

やっぱり猫とファイターズ

5番稲葉篤紀選手

センターフライ、犠牲フライには少し浅いか!?

やっぱり猫とファイターズ

3塁ランナー陽岱鋼選手

タッチアップでクロスプレー

やっぱり猫とファイターズ

さすが、俊足の陽選手!!

セーフo(^▽^)o

やっぱり猫とファイターズ

稲葉選手が陽選手に感謝の握手(*^_^*)

やっぱり猫とファイターズ

打順に関係なく、全員で点数を取りにいく、

そんな『ファイターズ野球』を観れましたp(^-^)q


そして、8回まで無失点ダルビッシュ投手を

リリーフするのは、もちろん

守護神の武田久投手です。

やっぱり猫とファイターズ

3人でキッチリ抑えてくれてゲームセット(^_^)v

両リーグでもトップの10セーブ目が付きました(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ

この日の試合は、

ダルビッシュ投手の好投はもちろんですが、

周りの選手も「エースに絶対勝ちを付けるんだ!」

というような、チーム一丸で貪欲に勝ちにいった

本当に素晴らしい試合でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


東京ヤクルトスワローズの写真も

近日載せる予定です。

明日は読売ジャイアンツ戦です。

明日も良い試合が観れると良いなぁ(*^.^*)



にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村