交流戦直前!!

昨年の函館、景気の良い勝利第2段!!

予告通り7人のピッチャーを載せちゃいましょう(^_-)


まずは、先発投手の武田勝投手

やっぱり猫とファイターズ

木田優夫投手

やっぱり猫とファイターズ

武田久投手

やっぱり猫とファイターズ

林昌範投手

やっぱり猫とファイターズ

勝利投手の谷本圭介投手

やっぱり猫とファイターズ

またまた登場!!宮西尚生投手

やっぱり猫とファイターズ

建山義紀投手

やっぱり猫とファイターズ

もうレアな写真なので、もう1枚!

勝利のハイタッチヾ(^▽^)ノ

やっぱり猫とファイターズ

ヒーローは先日記事にもしましたが、

満塁ホームランの高橋信二選手でしたp(^-^)q

やっぱり猫とファイターズ

オマケのサービスショット第2段!

またまた稲葉選手をお見送り×2v(^-^)v

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


いよいよ交流戦ですね(^^)/

チームの調子は上向き↗

期待しちゃいますよねo(^-^)o


良い試合が観れますように(*^o^*)

良い写真が撮れますように(。-人-。)



にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村