5/8は賢介デーでした。
野手陣の腕には『賢介リストバンド』が!!

やっぱり猫とファイターズ


なので今回は、

スタメン各選手が賢介リストバンドを着けた

貴重な写真を載せちゃいます(^_^)v


1番、田中賢介選手。本日の主役です。

けど、いつもと変わらないですよね(;^_^A

やっぱり猫とファイターズ

2番、飯山裕志選手。

やっぱり猫とファイターズ

3番、糸井嘉男選手。

やっぱり猫とファイターズ

4番、小谷野栄一選手。

やっぱり猫とファイターズ

5番、稲葉篤紀選手。

やっぱり猫とファイターズ

6番、ホフパワー選手。

ホームランのシーンです。

やっぱり猫とファイターズ

7番、中田翔選手。

やっぱり猫とファイターズ

8番、大野奨太選手。

先制タイムリーツーベースヒットの場面です。

やっぱり猫とファイターズ

9番、陽岱鋼選手。

やっぱり猫とファイターズ

こんなプレーもありました。

稲葉篤紀選手のスリーベースヒットで、

ヘッドスライディングのハッスルプレー!!

やっぱり猫とファイターズ

大野奨太選手の盗塁阻止。

やっぱり猫とファイターズ


斎藤佑樹投手の怪我の具合は気になりますが、

焦る時期ではないので、

ゆっくり治してきて欲しいですね!



撮影意欲向上の為に、

↓このボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村