帰宅途中、突然入ったショッキングなニュース!!

怪我から復帰して1軍でプレーしてくれる事を熱望していた

高橋信二選手が、読売ジャイアンツにトレードだというのです(。>0<。)


トレードが決まったからには、本意・不本意は関係なく、

新天地での活躍を期待するしかありません!!


『満塁男、高橋信二』の写真を

「応援してます」の想いを込めて

載せたいと思います。



2010年5月9日、函館オーシャンスタジアムでの

東北楽天ゴールデンイーグルス戦。

マウンドは球界を代表する剛腕、

田中将大投手です。

やっぱり猫とファイターズ


満塁でバッターは、『満塁男、高橋信二』

やっぱり猫とファイターズ
 

やっぱり猫とファイターズ

なんと!!スタンドイン!!

試合を決定付ける満塁ホームランでしたv(^-^)v

やっぱり猫とファイターズ


封印したい失敗写真×2枚ですが、

高橋信二選手の良い顔が写っていれば良いので、

この際、載せちゃいましょう。

まずフレーミング失敗写真。

やっぱり猫とファイターズ

次の失敗写真は、フレーミングは出来たのに

ハイタッチにタイミングを合わせたら、

稲葉さんの顔が隠れちゃいました(T_T)

何度も言いますが、今は高橋信二選手の

良い顔が写っているかが重要なんです(;´▽`A``

やっぱり猫とファイターズ

ベンチでのハイタッチヘ(゚∀゚*)ノ

昔の写真を見返すとベンチのメンバーを見ているだけで

おもしろいですよね(*^o^*)

やっぱり猫とファイターズ  

けして熊に食べられてるわけではありません(*^.^*)

お立ち台でB★Bの祝福キッスをうけちゃいました(^ε^)

やっぱり猫とファイターズ

ほんとうに活躍を期待しています。



撮影意欲向上の為に、

↓このボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村