どんどん慣れてきていろいろ遊んじゃいます。

DSも一緒にプレーしちゃいます。

やっぱり猫とファイターズ

ボックスティッシュの箱にも、自ら入っちゃいます。

やっぱり猫とファイターズ

袋にも入っちゃいます。

やっぱり猫とファイターズ
猫じゃらしにも飛びついちゃいます。
やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ

初めての猫生活は不安でいっぱいでしたが、

イヴの可愛さに触れたら、そんなことは吹っ飛びました。

猫を飼うことを悩んでる方、一歩前へ踏みだしちゃいましょう!!

幸せな猫生活が待っていますよ(*^.^*)


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村